オンラインスクール

超初心者向けネットで稼ぐ、SNSの使い方、パソコンスキルマンツーマンスクール実施報告20210612

投稿日:

この実施報告の目的は、実際にどのようなことをやったのか、
具体的に知ってもらい、実績の参考としてもらうことです。

2021年6月12日14時から15時15分

60代女性

やったこと

YouTubeのアナリティクス(再生回数などのデータ)を見てアドバイス

詳細

✔︎Zoomをつないで画面共有をしてもらい、
YouTubeのアナリティクスを見て、
傾向が見えてきたので、アドバイスした
⇒反応がいいものに寄せつつ、ご自身の発信したい内容を作っていく

上記以外にも小遣い稼ぎのようなちょっとした工夫や
SNSやパソコンの初歩的な使い方を教えています。
パソコン教室などだと聞きづらかったり、
テキストに沿ったことしか教えてもらえなかったりすると思います。
もっと自分にあったアドバイスがほしいなど
そのような声にお答えできます。
もちろんわからない箇所は懇切丁寧に教えますが、
自立してほしいという気持ちもあるので、
自分で解決する方法もお伝えしますし、
きちんとメモを取ることをオススメしています。
つい、聞いた時はわかるからと思い、
メモをしないことがあるかもしれません。
でも初めて聞くことはきちんとメモをとり、
メモを見ながらやってみて、それでもわからないところがあるということは
メモが不足しているということですので、
再度メモをとっていただくためにも、
きちんとご説明します。

気になる方はこちらからご連絡ください。

超初心者向けネットで稼ぐ、SNSの使い方、パソコンスキルマンツーマンスクール

-オンラインスクール

Copyright© ゆきブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.