レビュー

自分で行動!占いの本に載ってる運勢を引き寄せる

更新日:

みなさんは、占いを信じますか?
わたしは、信じます。

とはいえ、以前は目にするが、信じていたかと言われるとノーに近いと思います。
しかし、とある方の占いの本に出会って占いを信じるようになりました。

1年毎の本や3年周期の本があり、最初購入たのが、3年周期の本で2年目の途中のタイミングでの購入でした。
なので、すぎてしまった部分を読んで、書かれてある内容も身に覚えのあるようなことだったり、
文章も優しさが伝わってくる、読んでいてすんなりと自分の中に入ってくるような内容でした。

さらに、同じくらいのタイミングで別な占い師の方が言っていたことを人伝に聞いたのですが、
『いくら占いで運勢が良くても行動しないと意味がない』
ということです。
それを聞いてたしかに占いは主に星座毎に書かれることが多く、同じ星座でも同じことが起きるわけではないと思いました。

そして、わたしはおとめ座です。
今が正に行動するタイミングなのです。
元々働き方に疑問を持っていたこともあり、YouTubeのホーム画面にビジネス系YouTuberが出てきて最初は興味のある動画を観ていましたが、1人かなり熱心に観るようになった方がいて、まずは、その方が話しているとおりに行動してみようと思いました。
おとめ座はもう少し厳密に言うと2019年12月中旬からそういうタイミングだったのです。

今年2021年の星座毎の本はこちらです。
星栞 2021年の星占い[石井ゆかり]

2011年2022年2023年の3年の星座毎の本はこちらです。
3年の星占い 2021-2023[石井ゆかり]

-レビュー

Copyright© ゆきブログ , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.