ハック

たった1ツイートでAmazonアソシエイト(アフィリエイト)で初報酬ゲットするためにやった2つのこと

更新日:

ゆきです。
先日、上記のツイートをしてその日のうちに、Amazonアソシエイト(アフィリエイト)で初報酬をゲットしました。
そこで、再現性のあるこの方法をお伝えしようと思います。
やったことは以下の2つです。

  1. Amazonアソシエイトに登録
  2. Twitterでツイート

たった2つの手順

1.Amazonアソシエイトに登録

Amazonアソシエイトに登録します。
Amazonのアフィリエイトです。
Amazonの商品を紹介して、購入されたら購入されたものに応じて報酬がもらえます。

2.Twitterでツイート

Amazonアソシエイトで紹介したい商品のURLをゲットします。
この時、このURLは、自分が紹介しているものだという自分だけのものです。
そのURLをツイートします。

まさか、そんな簡単にできるわけない!

そう思った方もいるのではないでしょうか。
たしかにそんな簡単にできたら苦労しないですよね。
実は自分も以前、Amazonアソシエイトで期間内に3つ売上を立てなくてはいけなかったものの、
期間内に3つ売上を立てることができず、そもそも審査が開始されませんでした。
そして、そこで放置していました。

そして、とあるツイートを発見!

それがこちら↓


これに沿って2ステップで行いました。
すると、朝起きたら初報酬が!


しゅうへいさん(@shupeiman)は『Kindleキャンペーンを訴求』とおっしゃっていて
今、何のキャンペーンをやっているのかなと思って見ると、
Kindle本50%ポイント還元キャンペーンを行っていました。
全部のKindle本が対象というわけではありませんが、
対象の中に自分が過去に読んだことのある本もあったので、3つTwitterで紹介しました。
ちなみにこのキャンペーンは2020年12月17日までなので、ぜひこの機会に!


-ハック

Copyright© ゆきブログ , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.